金曜夜には

誰にも頷かなくていいのにね

ANYONE CAN PLAY

どうも、お久しぶりです

初ツアーを終えた喜多村です

 

最近の俺は派遣元の会社が倒産したり、酔っ払った友達抱えようとしてギックリ腰になったり、金が無さすぎてカレーしか食えなくなったり、そんな日々を過ごしています

 

でもね、本当に嬉しいこともあってさ〜

ファンクラブに入ってたHazeや、去年1番垂れ流してた曲を作ったJIGDRESSを、自分らのバンドのツアファイに呼べたのは、めちゃくちゃ嬉しかったね!

あと、この前のお客さんがくれた広島の地ビールが美味かった!久々にビール飲んだぜ…広島から来てくれたんなら、お礼くらい直接言いたかったな〜

 

最近、差し入れとかお手紙とかを貰えることがたまにあるんだけど、本当にこの人たちのために頑張んなきゃなぁみたいなもんを、少し感じ始めたりもしてます 本当にありがとう‬т т

 

せっかくツアーも終えたんで、軽く感想でも残しとこうかな!

まず大阪編は祭だったね

かっこいいバンドしか居なくて普通に出番までずっとフロアでライブ見ちゃってたわ

アンコールでしのだ(しのツ)と正義がダイブしてたのが印象的だった 嬉しかった〜

終演後に弁護士事務所で働いてたお客さんがいて、倒産した後の動き方とかも教えてもらってさ〜 マジでバンドって面白すぎるだろって思ったね笑

あとは何故か朝起きたら隣でしのだが寝てたり、帰る時ガソリン入れるの忘れて速攻で高速一旦降りたり、りょうまが一生替え歌歌ってたり、本当にハチャメチャで最高だった

好きやねん 大阪…………

 

東京編はソールドもして、本当にありがてぇでした

パンパンのデイジー熱いし暑かった……

最初にチラッと言ってるけど、去年1番聴いたバンドとファンクラブ入ってたバンドと対バンできるなんてさ、去年の今頃の俺は絶対予想出来なかったことだよ〜

マジでバンドって辛いことももちろん沢山あるけど、夢いっぱいで最高!!!って感じ

これからも沢山の通過点を爆速で通過して、その先に見える景色を早く拝めたいね

 

そんなこんなのツアー というか、大阪と東京しか行ってないからツアー(嘘)みたいになってるけど、物は言いようですよ

ツアーが終わりまして、アフターパーティーをします! FxxK ALL!! 場所はベースメントバー

三連休2日目の深夜から3日目朝っていう、皆が来やすそうな日程でやります!

チケットは手売りのみ!これからのライブ来い!物販で買ってくれ!ライブ見てくれ!

よし!以上!ライブハウスで待っている🐸

 

f:id:sayonarayuya:20240330173747j:image