金曜夜には

誰にも頷かなくていいのにね

飛べ

お久しぶりです。

PURIKURA MIND Gt.の喜多村です。

 

バンドが始まって3ヶ月すぎたくらいかな。

まぁ、俺も人だったんだなと思って今飛行機で福岡に帰っている。

機内は電波というものがないから、文明の利器、スマホもただの鉄の塊。メモを取るくらいしか出来ねぇ。

だから、久々にこうやって記そうかなと思う。

 

まぁ帰るきっかけは、普通に、疲労で心と体がぶっ壊れたからだ。

それ以上も以下もない説明しかできないし、別にこれを読んでる人も、そんなに心配しなくていいよ。

休んでなかったから、休んだだけ。それだけ。

 

けどまぁ、PURIKURA MINDの屋号を世に出してからは、3ヶ月くらいだが、メンバーと出会って、深海に潜ってた期間含めると半年以上になんのかな。

まぁ、その間まともに休んでなかったから、そりゃ悲鳴はあげますわな。

よく、「強そう」だの、「怖い」だの言われますけど、そんなことねぇなと思ったな。

俺は、強いし、怖いと思ってるけど、自分が言うこと効かなくなったことすら、他に言われないと気づけないくらい、自分を分かってなかったね。

メンバー、その他周りの色んな人に言われたけど、たまには休みます。

そんな感じで、全部なんにもしないために福岡に帰ってます。

バンドを続けるために帰るから、みんな安心しなさい。

 

最近、使ってるエフェクターが調子悪くて、ピーピー煩かったから、なんか新しいエフェクターでも探しに、楽器屋巡りでもしようかなと思う。

たまにしか会わない友人とかにも、久方振りに声掛けようかな。

あぁ、そうだ大学時代死ぬほど言ってた安い居酒屋なんかも行きてぇな。

次はPURIKURA MINDのツアーとかで行くために、死ぬほど羽根伸ばして福岡満喫しようかと思いますよ。

 

福岡デトックスを終えた俺にライブハウスでまた会いましょうよ。

ツアーで会いましょう。

今までよりいいライブ、いい音だから、期待して是非チケット用意しといて。

俺は東京行の帰りのチケットまだ準備してないけど、あんたらはしなさい!しろー!!!

マジでいいから安心してくれ。

じゃあ、ツアーでな。

 

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2345835

 

f:id:sayonarayuya:20240201162559j:image